お客さまが売り手に求めているのは、
マニュアル通りの対応…
じゃない。
自分だけへの、特別なサービス…
なんだ。
ここを勘違いするから、
お客さまが満足してくれない…
なんてことになるんだと思うよ。
=================================================
自分だけの特別なサービスを受けたい…
誰にだって、こんな思いがあるんです。
これを叶えてあげて、
お客さまが満足できない…
なんてことがあるでしょうか…?
絶対にないはずです。
一人一人のお客さまに、特別なサービスを提供する…
どんな小さな事でも、それが特別なことなら、きっとお客さまは心から満足してくれるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます