fc2ブログ








お客さまの視点とは… 

 

お客さまの視点…

 

と言われても、ピンとこないよね。

 

 

だから、うまく売れない。

 

 

そこでね、こう考えたらどうだろうか。

 

 

日常生活の中での、自分の気持ち…

 

これなら、何となく分かるだろ。

 

 

普通に生活しているときの自分の視点…

 

これが、そのまま、

 

お客さまの視点…

 

なんだって思えば、

 

お客さまの気持ちも見えてくる…

 

だろ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまを、自分と考える…

 

たしかに、理にかなったことです。

 

 

なぜなら、

 

自分を別の視点で見れば、どこかでお客さまになっている…

 

からです。

 

 

どうすれば、自分も「欲しい」と思えるか…

 

この視点に立って考えることが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/11/08 06:50 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3575-60475436