トレンドに乗る…
これも大事。
オンリーワンにこだわる…
これも大事。
ナンバーワンを目指す…
これも大事。
ただね、あまり全部を意識し過ぎて、
会社のコンセプト…
がモヤモヤになってしまうと、
お客さまだって迷ってしまう…
ってことだけは、覚えておくといいと思うよ。
=================================================
あまりにも多くを追いかけすぎると、
何も得られなくなる…
これも、また真実です。
絶対にぶれない、基本的な考え…
この考えを持ち続けることが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます