お客さまは、
過剰な連絡は嫌だ…
と言う。
でも、
必要な連絡を怠る…
と、
断じて許されない…
と言う。
なら、どっちが良いのか…?
この答えは、たしかに難しい。
ただ、
過ぎることは、足らぬよりは許される…
ということは覚えておくといいと思うよ。
=================================================
真を突いた言葉です。
過ぎたるは及ばざるが如し…
は、たしかに真実です。
ただ、まったく足らなければ、どうにもならないのです。
ほどほどに過ぎる…
このくらいの気持ちでいることが、お客さまの心を捉えることに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます