お客さまとの繋がり…
は、どんな会社でも持っているよね。
なら、
ほんとうにこの繋がりを大切にしている会社…
って、どのくらいあると思う。
個人的な感覚で言わせてもらうと、
とっても少ない…
ように思うんだ。
だって、
そこまで一生懸命にお客さまに向き合っている会社…
なんて、あまり出会わないからね。
つまりね、
真剣にお客さまと向き合う姿勢…
を見せないと、
お客さまには、分かってもらえない…
ってことなんだよ。
=================================================
売り手にしてみれば、
十分なこと…
をしているように感じるものです。
しかし、現実は、
伝わってない…
のです。
十分すぎるほど、お客さまを大切にする…
お客さまと真剣に、そして一生懸命に向き合う姿勢が、更なる発展へと繋がって行くのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます