お客さまは、なにも、
新しいもや、奇抜なものばかりに引かれる…
わけじゃないんだ。
当たり前の事を、当たり前にする…
この心遣いに、
なによりも、心引かれる…
んだ。
小手先のことで気を引くんじゃなく、
心からのおもてなしをする…
これが、
お客さまをとりこにする…
んだよ。
=================================================
小手先のことに頼る…
これが当たり前になってきているのも、事実です。
ただ、小手先のことでは、お客さまの心を、
ほんとうの意味で引き付ける…
ことはできません。
いついかなる時も、心からのおもてなしを心掛ける…
この心遣いが、お客さまの心を掴み、それがお客さまとの強い絆へ繋がっていくのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます