お客さまというのは、どんなに時代が変わっても、
最高の品質…
には、
高いお金を払う…
んだ。
でも、
その商品を見たとき…
それが、
最高の品質のもの…
と、
見た目だけ…
で分からなければ、お金は払わない。
つまり、
見た目だけも分かるような工夫…
も必要なんだよ。
=================================================
見た目の工夫…
たしかに、その通りかもしれません。
品質の高いものは、
自分で眺める…
だけでなく、
誰かに見せたくなり、価値を理解してもらいたい…
と思うからです。
品質の高いものは、一目で分かるようにする…
こういった、人の心理を突くことも、売ることへと繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます