お客さまの興味が薄れたと見るや、
次から次に新しい企画を打つ…
のが当たり前になっている。
悪いことじゃないと思う。
でもね、お客さまにしてみれば、
次から次に打たれる企画…
のあまりの多さに、
追いつけなくて、へきえきしてる…
っていうのが、ほんとうのところなんじゃないかな。
=================================================
反応を上げるために、次々に手を打つ…
たしかに、これは大切なことです。
ただ、節操なく、これをやると、
逆に反応が落ちる…
のも事実です。
次の一手ばかりでなく、継続という方法も考える…
反応を上げるためには、継続的に行うという方法も、ときには必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます