新しい情報をお客さまに教える…
これだけでも、
お客さまの考え方…
が変わることだってあるんだ。
情報が古ければ、
あれは、ダメだ…
と思っていても、最新の情報なら、
これは、良い…
と思ってくれるかもしれないんだ。
日進月歩で進化している商品…
だからこそ、これをお客さまに伝えないといけないんだよ。
=================================================
お客さまは、商品について、ものすごく調べています。
ただ、すべてを知っているわけではありません。
言い換えれば、
勘違いをしている…
ことだってあるわけです。
お客さまに、最新の情報を提供する…
これも、お客さまの心を動かすことに繋がることもあるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます