本を買ったとき、
しおり…
を付けてくれても、
その時は、ありがたい…
とは思わない。
けどね、
実際に読み始める…
と、このしおり、
実にありがたい…
と思うんだ。
ないと不便だからね。
だから、僕は、こういった、
ちょっとしたサービス…
が、
お客さまの心を掴む…
ことに繋がっているように思うな。
=================================================
心遣い…
これは、ほんのちょっとしてことです。
サービスと言えるようなことではないかもしれません。
しかし、
この、ちょっとしたこと…
が、
多くのお客さまの心を動かしている…
のも、また事実と言えるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます