時間とお金をかけて、
他社と同じようなこと…
をするのがお客さまのためなのかな…?
お客さまは、
それで納得している…
のかな…?
私は、ちょっと違うと思うんだ。
お客さまが求めているのは、
他社と同じもの…
じゃなくて、
他社とは違うもの…
なんじゃないかと思うな。
=================================================
同じようなものを提供して、
お客さまの気持ちが動くか…?
というと、たしかに、
動きにくい…
と言えます。
お客さまの気持ちが動くものを提供する…
お客さまに何かを買ってもらうには、まず、気持ちを動かせるものを提供することが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます