専門的な横文字を並べられても、
お客さまは疲れるだけ…
なんだ。
お客さまにしてみれば、
平易な言葉…
で話してくれる方が、
専門的な横文字…
より分かりやすいんだよ。
つまり、
平易な言葉…
の方が、
お客さまの気持ちを掴みやすい…
ってことなんだよ。
=================================================
たしかに、その通りです。
一見すると、
ものすごく当たり前の事…
を言われているようですが、
実は、とても大切なこと…
でもあるんです。
平易な言葉だから、お客さまの心に伝わる…
お客さまの心を掴むには、いかに平易な言葉を上手に使いこなすかが、重要なポイントといえるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます