意識が買い物に集中していると、
衝動買い…
は起きにくいんだ。
すると、ある仮説が立てられるよね。
もし、お客さまの意識を散漫にすることができら、どうなるか…?
面白いことにね、
衝動買いしやすくなる…
んだよ。
普通に見てたら見つからない、
こういったことを真剣に考える…
ことが、僕は大切なんだと思うな。
=================================================
たしかに、その通りかもしれません。
意識が散漫になっていると、
不断では考えられないような、いい加減な判断…
をすることもあるからです。
見えないものを見て、工夫を凝らす…
簡単ではありませんが、こういった工夫が、お客さまを上手に購買へと誘導することに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます