お客さまを褒める…
こういった方法を良く思わない人もいる。
ごますりの常套手段…
と感じて、
お客さまは喜ばない…
と思うからかもしれないね。
でもね、よく考えてみると、
褒められるのが嫌な人…
はあまりいないんだ。
だったら、思い切って、
褒めてあげる…
ほうが、良いんじゃないかな。
=================================================
たしかに、
褒められるのが嫌だ…
という人は、あまりいません。
恥ずかしい…
と言いながらも、
まんざらでもない…
のが、本当のところです。
素直な気持ちで褒めてあげる…
こういった素直な気持ちで褒めるなら、その気持ちはお客さまにも伝わるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます