スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自社のお客さまを細かく分析する 

 

どうすれば売れるか…

 

が知りたいなら、まず、

 

自社のお客さまを細かく分析…

 

すれば、

 

そのヒント…

 

が見えてくるよ。

 

 

性別は…?

住所は…?

年齢は…?

 

 

どんどん細かく分析していけば、

 

どんな人が、買ってくれるのか…?

 

が分かるんだから…。

 

 

そうすれば、

 

効果的な売り方のヒント…

 

だって見つかるんじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

お客さまを分析することは、とても重要です。

 

 

ただ、この重要性を分かっていても、

 

やれていない…

 

というのも、また現実です。

 

 

徹底して分析して、そこからヒントを導き出す…

 

お客さまのことを深く知るための、この地道な作業が、未来の売上げへと繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/07/02 06:31 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3446-47fa8241












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。