最近は、欲しいと思ったら、
その商品のことを何でも調べられる…
だろ。
こうなると、
ほぼ全部の機能を知ってしまう…
から、
分かったような気になって、欲しいという気持ちが半減…
しちゃうんだ。
これじゃ、ものは売れないよね。
だから、お客さまに商品を試してもらって、
頭だけじゃなく、身体で良さを体感してもらう…
ことも必要なんだよ。
=================================================
なぜ、売れないのか…?
を分析して知ること。
そのうえで、対策を検討し、
売るための工夫…
をすること。
商売の才覚とは、意外と、こういった当たり前の事を当たり前にすることの中にあるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます