お客さまを引き付けたければ、
振り幅…
を大きく見せることだね。
プラスとマイナス…
この振り幅が、大きければ大きいほど、
お客さまは、引き付けられる…
からね。
だから、
苦労してもできなかったこと…
が、
こんなに簡単にできた…
というように見せることが大事なんだよ。
=================================================
プラスとマイナスの差…
これが解消できることは、たしかに魅力的です。
言い換えれば、
引き付けられる要素が、ここに詰まっている…
ということでもあります。
心理傾向を上手に利用する…
お客さまを引き付けるためには、こういった方法も必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます