スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞かないと分からない 

 

お客さまの本心は、

 

お客さまに聞かないと分からない…

 

これが本当のところだよ。

 

 

分かったふりをして、

 

勝手な押しつけ…

 

をするよりも、本心を聞いて、

 

それに対応する…

 

方が商品は売れるってことだね。

 

 

=================================================

 

 

商品やサービスを売る上で、

 

お客さまについての、分かったふり…

 

これが一番厄介なものかもしれまえん。

 

 

分からないことは聞いてみる…

 

単純なことですが、これがお客さまの気持ちを知るために、一番必要なことなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/06/02 06:19 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3416-e435b90c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。