FC2ブログ








思い出してもらえるように… 

 

お客さまに、定期的な連絡をする…

 

って大切だよ。

 

 

たんなるお知らせでも、するのとしないのとじゃ、

 

お客さまに思い出してもらえる確立…

 

は大きく違うからね。

 

 

お客さまだって、

 

何ヶ月も行ってないお店は、覚えてない…

 

んだから。

 

 

=================================================

 

 

分かっていても、

 

なかなかできないこと…

 

の1つです。

 

 

手間がかかる分、成果に繋がる…

 

手間暇掛けて実行した人だけが成果を上げているというのも、また事実でないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/05/18 06:49 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3401-ba354253