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最後まで気を抜かない 

 

購入を決めた後でも、

 

やっぱり止めようか…

 

と思うのが、お客さまなんだ。

 

 

だから、最後の最後まで、

 

これに決めてよかった…

 

と思ってもらうことが重要。

 

 

この「決め」がないと、

 

お客さまの心…

 

を逃がしてしまうから、最後まで気を抜かないことだよ。

 

 

=================================================

 

 

これで、決まった…

 

と油断した瞬間に、

 

その手からすり抜けてしまう…

 

のが世の常です。

 

 

最後の最後まで、気を抜かない…

 

これが売るための基本の一つではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2013/04/15 06:52 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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