fc2ブログ








直感に訴えかける工夫 

 

お客さまが、商品を買うとき、

 

そのほとんどが、一瞬の閃き…

 

なんです。

 

 

ようするに、

 

直感…

 

なんです。

 

 

だから、直感に訴えかける工夫をしないと、

 

商品は売れない…

 

ということです。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、その通りかもしれません。

 

 

普段の買い物の場合、

 

何日も考えて…

 

なんてことはありません。

 

 

一瞬の判断だけで、購買行動を行っているのも事実です。

 

 

直感に訴えかける…

 

これもお客さまの判断を誘導するポイントの一つではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/03/28 06:14 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3350-64dfb174