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直感に訴えかける工夫 

 

お客さまが、商品を買うとき、

 

そのほとんどが、一瞬の閃き…

 

なんです。

 

 

ようするに、

 

直感…

 

なんです。

 

 

だから、直感に訴えかける工夫をしないと、

 

商品は売れない…

 

ということです。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、その通りかもしれません。

 

 

普段の買い物の場合、

 

何日も考えて…

 

なんてことはありません。

 

 

一瞬の判断だけで、購買行動を行っているのも事実です。

 

 

直感に訴えかける…

 

これもお客さまの判断を誘導するポイントの一つではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2013/03/28 06:14 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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