スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイプを見分けて、伝え方を変える 

 

それとなく伝える…

 

これも大切。

 

 

そして、

 

ハッキリと伝える…

 

これも大切なんだ。

 

 

つまりね、お客さまのタイプを見分けて、

 

伝え方を変える…

 

これがお客さまの気持ちを動かすコツなんだ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまのタイプを見分ける…

 

これは、そう簡単なことではありません。

 

 

だからこそ、

 

見分ける…

 

ことができ、

 

タイプに合わせた接客…

 

ができたら、お客さまの気持ちを掴むことができるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/03/13 06:23 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3335-be318089












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。