fc2ブログ








お客さまと渡り合うために… 

 

欺く…

 

というのと、

 

説得する…

 

というのは、紙一重かもしれないね。

 

 

だからって、お客さまを欺くのは良くないよ。

 

 

だけどね、

 

欺くぐらいの狡猾さ…

 

も持ち合わせてないと、お客さまと渡り合えないのもホント。

 

 

だって、それぐらい、お客さまは賢いからね。

 

 

=================================================

 

 

情報が簡単に手に入る時代…

 

お客さまは、ものすごいスピードで賢くなっています。

 

 

お客さまに負けないくらい賢くなる…

 

厳しい時代に売り続けるためには、こういった賢さも必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/03/04 06:41 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3326-8d8c894d