お客さまの気持ちを掴むには、
ある程度の情報操作…
は必要だよ。
商売っていうのは、
お客さまに振り向いてもらわないと成立しない…
ものなんだから…。
真正面からだけじゃなく、
いろんな角度…
からお客さまの気持ちをとらえる努力をしないとね。
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お客さまに買ってもらえなければ、商売は成り立ちません。
つまり、
お客さまを振り向かせる…
この技術もも商才の一つといえるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
こんにちは~お邪魔します。
>ある程度の情報操作…
>お客さまを振り向かせる…
そうですね~必要ですね。パッと思いつく手法が、
「閉店セール」「期間限定」を年中掲げてる店。 ってところでしょうか!
どちらもお客の心理をついた手法ですね。
ゆきやん
コメントありがとうございます。
> 「閉店セール」「期間限定」を年中掲げてる店。 ってところでしょうか!
たしかに、こういった手法もお客さまの心理を巧みに突いてますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、お立ち寄りください。
happy 拝
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コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます