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お客さまに振り向いてもらう 

 

お客さまの気持ちを掴むには、

 

ある程度の情報操作…

 

は必要だよ。

 

 

商売っていうのは、

 

お客さまに振り向いてもらわないと成立しない…

 

ものなんだから…。

 

 

真正面からだけじゃなく、

 

いろんな角度…

 

からお客さまの気持ちをとらえる努力をしないとね。

 

 

=================================================

 

 

お客さまに買ってもらえなければ、商売は成り立ちません。

 

 

つまり、

 

お客さまを振り向かせる…

 

この技術もも商才の一つといえるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

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ページ最上部へ  [ 2013/02/19 06:25 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(2)

鉄板ですが・・・

こんにちは~お邪魔します。
>ある程度の情報操作…
>お客さまを振り向かせる…
そうですね~必要ですね。パッと思いつく手法が、
「閉店セール」「期間限定」を年中掲げてる店。 ってところでしょうか!
どちらもお客の心理をついた手法ですね。

[ 2013/02/20 09:51 ] [ 編集 ]

Re: 鉄板ですが・・・

ゆきやん
コメントありがとうございます。

> 「閉店セール」「期間限定」を年中掲げてる店。 ってところでしょうか!

たしかに、こういった手法もお客さまの心理を巧みに突いてますね。


今後ともよろしくお願いいたします。
また、お立ち寄りください。

happy 拝

[ 2013/02/20 21:41 ] [ 編集 ]

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