スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事実をシッカリと分析する 

 

若いから、若者向きの商品が好き…

お年寄りだから、高齢者向きの商品が好き…

 

こんなのは、売り手の勝手な思い込みに過ぎないだよ。

 

 

実際は、歳をとっても、

 

若者向けの商品…

 

が好きな人だっているんだから…。

 

 

だから、事実をシッカリと分析して、

 

お客さまが、ほんとうに欲しいと思っているもの…

 

を提供すれば、お客さまだって心が動くんじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

過去の常識が、すべて現在でも通用するとは限りません。

 

 

また、常識に固執すると、見えなくなるものもあるのです。

 

 

常識と、現実のデータを見比べてみる…

 

こうやって判断基準を変えていくことも、重要なことではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/02/14 06:12 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3308-c8058f2e












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。