若いから、若者向きの商品が好き…
お年寄りだから、高齢者向きの商品が好き…
こんなのは、売り手の勝手な思い込みに過ぎないだよ。
実際は、歳をとっても、
若者向けの商品…
が好きな人だっているんだから…。
だから、事実をシッカリと分析して、
お客さまが、ほんとうに欲しいと思っているもの…
を提供すれば、お客さまだって心が動くんじゃないかな。
=================================================
過去の常識が、すべて現在でも通用するとは限りません。
また、常識に固執すると、見えなくなるものもあるのです。
常識と、現実のデータを見比べてみる…
こうやって判断基準を変えていくことも、重要なことではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます