お客さまの声が、会社を育て、会社の評判を育てる…
僕は、こう言い切っても良いと思ってる。
だから、お客さまが声を発する前に、
良い言葉を発してもらえる…
ように、
会社側が努力しなくちゃならない…
んだ。
不思議なことに、こうやって先回りすると、
なぜかお客さまも、自然に良いことを言ってくれる…
ようになるんだ。
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お客さまに良いことを言ってもらいたい…
経営者なら誰もがこう思っているはずです。
しかし、現実には、
良いことを言ってもらうための努力…
を怠っているケースがほとんどです。
先回りして、努力しておく…
お客さまに本当に愛される会社になるためには、この先回りした努力が必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
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