お客さまは、一方的に丸め込まれるのは嫌なんだ。
説明されて、納得させられるように仕向けられたら、
なぜか、買いたいとは思わない…
んだよ。
だから、ときには、
質問してみる…
ことも大事だと思うよ。
お客さまは、どう思いますか…?
って質問すると、
自分で納得した…
と思えるようになるからね。
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誰だって、押しつけられるのは嫌です。
自分で納得して購入したいのです。
押しつけられるのと、自分で納得するのは、まったく違うもの…
これをシッカリと理解して、お客さまと接することが、売ることに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
久しぶりにサービスの当たり前に出会った気がしました。
コメントありがとうございます。
>久しぶりにサービスの当たり前に出会った気がしました。
サービスの当たり前…
ほんとに、身につまされ、考えさせられる言葉ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、お立ち寄りください。
happy 拝
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コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます