FC2ブログ








お客さまになってくれなかった人を知る 

 

お客さまなってくれた人のことは、よく分かる。

 

 

これは、

 

お客さまを知ろう…

 

と努力するからだ。

 

 

でも、

 

お客さまになってくれなかった人…

 

を本気で知ろうとする人は少ない。

 

 

だから、多くのお客さまを、

 

逃したまま…

 

になるんじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

今いるお客さまを知って、大切にする…

 

これはとても重要なことです。

 

 

ただ、これだけに終始するのではなく、

 

なぜ、あのお客さまは、買ってくれないのか…

 

これを知ることも、次の一手へと繋がる重要なポイントといえるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/01/29 06:30 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3292-5d330db5