このお客さまを大切にしよう 

 

繋がりの向こうに繋がりがある…

 

僕は、いつもこう思って商売してるんだ。

 

 

このお客さまの向こうには、

 

もっとたくさんのお客さまがいる…

 

こう思ってるから、

 

このお客さまを大切にしよう…

 

と思えるんだよ。

 

 

これが僕にとっての商売のコツなんだ。

 

 

=================================================

 

 

一人のお客さまの向こうには、数人から数十人のお客さまがいると言われます。

 

 

つまり、

 

一人のお客さまを失うことは、その向こうのお客さますべてを失う…

 

ということです。

 

 

目の前の一人のお客さまを大切にする…

 

これが、多くのお客さまに愛されるための、第一歩ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/01/17 06:43 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
いつも役にたつ情報をありがとうございます。

日々忘れがちなことを思い出させてくれる記事に
毎回、感心しています。

ありがとうございます^^

これからも楽しみにしています!
[ 2013/01/19 15:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroさま
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
心より感謝いたします。

日々の記事が、何かしらの気付きになれば幸いです。

また、お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。

happy 拝

[ 2013/01/19 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3280-208684b0