FC2ブログ








二つを上手に使い分ける 

 

お客さまに質問するときは、

 

二者択一…

 

 

考えてもらう…

 

この二つを上手に、使い分けをすること。

 

 

押したり引いたり…

 

お客さまの心を掴むためには、

 

一つだけ…

 

じゃダメなんだ。

 

 

=================================================

 

 

ケースにより使い分ける…

 

たしかに、これは必要なことです。

 

 

答えを引き出すことを焦るのではなく、

 

お客さまのここを掴む…

 

ここが何よりも大事なことではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2013/01/15 06:11 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3278-2c4dd06c