新しい売り方なんて、そう簡単には思いつかないですよ。
でもね、
今売ってる商品を視点を変えて売る…
ということならできるんじゃないですかね。
たとえば「飴」。
これを「のど飴」という視点で売れば、また違った売り方ができますよね。
これなら、お客さまも、
目新しい商品…
と思って買ってくれるんじゃないないですかね。
=================================================
何か新しいことをする…
これはとても難しいことです。
しかし、
現状に工夫を凝らす…
これなら誰にでも可能です。
売り方に創意工夫する…
これも買ってもらうための、重要なポイントの1つではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます