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お客さまの話しを聞くこと 

 

売るためには、

 

一にも二にも、お客さまの話しを聞くこと…

 

だと思うね。

 

 

話しを聞けば、

 

どうすれば、このお客さまは買ってくれるのか…?

 

これが手に取るように分かるようになるからね。

 

 

自分が話してるだけじゃ、お客さまに、

 

この人から買うかどうか…

 

という評価の対象にされるだけだよ。

 

 

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お客さまの話しを聞く…

 

できる人は、こういった傾向を持っているも事実です。

 

 

話す前に聞く姿勢を持つ…

 

これが、お客さまの気持ちを掴むための第一歩ではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2012/12/21 06:02 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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