スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお客さまをガッチリと掴まえたいなら… 

 

差別…

 

と聞くと、あまりイメージはしないよね。

 

 

でもね、これ大事なことなんだ。

 

 

Aさんも、Bさんも、お客さまならみな同じじゃダメなの。

 

良いお客さまは、他のお客さまより差を付けないと、すぐに他に行ってしまうんだ。

 

 

良いお客さまをガッチリと掴まえたいなら、

 

特別扱い…

 

することが大事なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

特別扱いされて、喜ばない人はあまりいません。

 

 

特別…

 

というのは、それほどお客さまの心を動かすのです。

 

 

良いお客さまは特別扱いする…

 

これも売るための重要なテクニックではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/12/06 06:41 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3238-f093b577












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。