お客さまに何かを買ってもらうには、それなりの技術も必要だと思います。
「お願いします」
だけでは、実際に買ってもらえないですからね。
いろんな演出を行って、
なんか面白そう…
と思ってもらえるようにすることが、第一歩。
興味を持ってもらったら、そこからがほんとうの技術。
売れるか売れないかは、ここにかかってるんです。
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たしかに、お客さまを集めれば、売れるわけではありません。
その後が、重要です。
集めたお客さまの心を
いかに購入へと向かわせるか…
ここが大切なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
こんにちは。
ランキングからまいりました。
本当にそうですね。集めてからお客様の心を
購入へ向かわせるか。。。
大事ですね。
為になる記事をありがとうございます。
参考にさせていただきます。
hiroさま
コメントありがとうございます。
集めてから…
ここからが、ほんとうの勝負ですよね。
また、お立ち寄りください。
よろしくお願いします。
happy
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コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます