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受け入れて、共感する 

 

お客さまは、繋がりを感じないと、なかなか商品を買ってくれない。

 

 

だから、繋がりを作る必要があるんだ。

 

 

なら、

 

どうやって作るの…?

 

と思うよね。

 

 

基本は、

 

お客さまを、受け入れること…

お客さまに、共感すること…

 

この二つだと思うよ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまとのコミュニケーション…

 

これはとても重要なことです。

 

 

コミュニケーションの基本といえる、

 

「受容」と「共感」…

 

この二つをベースにした接客が、お客さまの気持ちを掴む第一歩ではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2012/11/15 06:00 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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