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気配りが、お客さまを引き付ける 

 

朝の時間帯…

夜の時間帯…

 

こんな時間帯は気忙しい。

 

 

だからどうしても、接客も疎かになる。

 

 

なら、お客さまの立場で考えるとどうだろうか…?

 

 

こんなときに温かい一言をかけられると誰だって悪い気はしないよね。

 

 

つまりさ、

 

こういった気配りが、お客さまを引き付ける…

 

ってことなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

お金をかけて、あの手この手で会社のファンを作る…

 

たしかに、これも重要なことです。

 

 

しかし、こういった

 

気配り、気遣い…

 

といったものも重要なことといえるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2012/11/06 06:33 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(1)

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[ 2012/11/07 10:50 ] [ 編集 ]

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