FC2ブログ








客さまを理解しようとする 

 

理解してます…

 

これはとても重要な言葉なんだ。

 

 

お客さまに、たったひと言、

 

理解してます…

 

と言うだけで、心を開いてくれることさえあるからね。

 

 

つまりね、

 

心からお客さまを理解しようとする…

 

この心掛けさえあれば、お客さまとの距離は、絶対に縮まるってことだよ。

 

 

=================================================

 

 

売るためにアレコレ考える…

 

ではなく、

 

お客さまを理解しようとする…

 

これが、いかに大切か――本当にその通りです。

 

 

理解しようとする日頃の心掛け…

 

これが明日の発展へと繋がるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/10/16 06:55 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3187-1499f410