スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝量を減らすのは考えもの… 

 

宣伝を倍にすれば、

 

お客さまが倍集まる…

 

というもんじゃない。

 

 

ならば、宣伝量を半分にしたらどうなるか…?

 

するとね、お客さまは一気に逃げていくんだ。

 

 

経費削減のために、宣伝量を減らすのはよく分かる。

 

 

でもね、お客さまを集めるためには、

 

ある程度、宣伝量を増やす…

 

これも現実的には必要だと思うね。

 

 

=================================================

 

 

宣伝をしたからと言って、ガンガンお客さまが集まるわけではありません。

 

 

しかし、宣伝をしなければ、集まらないのも事実です。

 

 

この現実をいかに受け止めるか…

 

これも会社の発展のためには必要なことではないでしょうか

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/09/09 06:10 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3150-51d95a53












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。