FC2ブログ








どれだけ喜んでもらっているか… 

 

お客さまにどれだけ喜んでもらっているか…

 

これを測る尺度があるんだ。

 

 

それが、

 

売上げ…

 

なんだよ。

 

 

たくさんの人に喜んでもらえれば、それだけ売上げも上がる。

 

 

ようするに、成長発展のためには、

 

お客さまに喜んでもらう…

 

これが、大事だってことだよ。

 

 

=================================================

 

 

「売上げ」の重要性を説くと、すぐに「売上げ至上主義」のように思われることもあります。

 

 

しかし、本来の意味は、まさに、この、

 

お客さまに喜んでもらうこと…

 

これが「売上げ」というものなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/08/31 06:04 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3141-c3cc2342