FC2ブログ








「重要なこと」と「重要でないこと」 

 

お客さまにとって

 

「重要なこと」と「重要でないこと」…

 

この二つを知っている人は、売るのが上手だね。

 

 

「重要でないこと」を幾ら説明したって関心は持ってもらえない。

 

だけど、「重要なこと」なら説明すればするほど、興味を示してもらえるからね。

 

 

だから、二つの違いが分かっていれば、売れるのも無理はないよね。

 

 

=================================================

 

 

お客さまが知りたい情報は、

 

「自分にとって重要なこと」

 

これがほとんどです。

 

 

お客さまは何を知りたがっているのか…?

 

これを理解することが、売るための第一歩なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/08/20 06:55 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3130-b876b4b1