FC2ブログ








「統計」とか「顧客心理」は一つの指標 

 

「統計」とか「顧客心理」を勉強しないと、今の時代、勝ち残っていけない。

 

 

なら、これだけで良いのか?

 

というと、そうでもないんだ。

 

 

勉強は必要だけど、これに流されたらいけない。

 

 

「統計」とか「顧客心理」は一つの指標。

 

 

これに、

 

「現場から上がってくる声」

 

を加えて総合的に判断しないと。

 

 

=================================================

 

 

「統計」や「顧客心理」を活かす。

 

これは、必要なことです。

 

 

しかし、頼ってしまうと、お客さまのほんとうの声が聞こえなくなります。

 

 

現場での、お客さまの生の声を聞く…

 

これも勝ち残るための、大切なポイントの一つではないでしょうか。

記事無し

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/08/10 06:08 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3120-f7f3e86e