スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰を基準にして売るのかを決める 

 

価格が安ければ売れる…

 

と言われるけど、お客さまがすべてそう思ってるわけじゃないってことを知っとかないと。

 

 

品質が良ければ…

 

ということを基準にしている人もいれば、

 

使い勝手が良くなければ…

 

ということを基準にしている人もいるんだから。

 

 

だから売り手も、誰を基準にして売るのかをちゃんと決めないと。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、その通りで、

 

価格だけ安く…

 

これですべてが解決できるわけではありません。

 

 

お客さまが購入にいたる数多くの要因に目を向け、誰に売るのかを決めることも、売るためには必要ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/08/08 06:08 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3118-b95e42a6












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。