スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今いる、お客さまを大切にする 

 

新しいお客さまを次々に開拓していく…

 

これはとても良いことだと思うよ。

 

 

でもね、僕は、それより、

 

今いる、お客さまを大切にする…

 

ここに力を入れてるんです。

 

 

いろいろとやってみて結果を見てみると、この方がお客さまにとっても、会社にとっても良かったんです。

 

 

=================================================

 

 

どちらが大切か…

 

と言われれば、どちらもたしかに大切です。

 

 

ただ、今いるお客さまを蔑ろにすることは、絶対に避けなければなりません。

 

 

外に目を向ける前に、内に目を向ける…

 

これもビジネスの大切なポイントではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/08/05 06:44 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3115-8b492f86












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。