スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が、どう優れているのか? 

 

高級な商品や高級なサービスの価格は、一般的な商品やサービスより高価格です。

 

 

では、一般的な商品やサービスとの相違を価格に置き換えた場合、その価格は妥当なのでしょうか。

 

 

実は、割高なんです。

 

 

では、なぜ、割高が許されるのか?

 

 

これは、お客さまが、

 

「納得」

 

しているからです。

 

 

つまり、他の商品やサービスより優れているとお客さまに理解していただければ、高価格でも売れるわけです。

 

 

何が、どう優れているのか?

 

低価格競争に巻き込まれないためにも、この点を強力にアピールしてみてはいかがでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/07/30 06:31 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3109-1946dfeb












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。