観察すると、多くのことが学べます。
お客さまの動き…
これをジッと観察するだけでも、お客さまが何に興味を持っているのかがすぐに分かります。
これをいかにビジネスに活かすか…
これができれば、お客さまの気持ちを掴むこともできますよ。
=================================================
学ぶ…
これは誰もが行います。
しかし、
学んだ内容をビジネスに活かす…
これができているのは、ごく一部の人です。
学んだら、活かす…
このサイクルが重要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
学んだことを最大限にいかスコとは簡単なようで奥が深いですよね。
私は初心者からのスタートでしたので♪
学んだことを活かすしか方法がなかったのです。
恵まれてますね^^
ayaka さま
コメントありがとうございます。
たしかに、学んだことを活かすということは、
とても難しいですよね。
120パーセント活かせるようになるためには、
努力しかないようですね。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます