FC2ブログ








お客さまの心を離さないように工夫する 

 

一回買い物をしてもらうと、二回目は、意外と楽になる…

 

これは、たしかに、その通りなんだ。

 

 

けどね、買ってもらった後、ほったらかしじゃ二回目は来ない。

 

 

お客さまには、いろんな選択肢があるわけだから、うちの会社で絶対に買わないといけないことはないんだから…。

 

 

買ってもらったら、そのあといついつまでも、お客さまの心を離さないような工夫をしないと。

 

 

=================================================

 

 

心を離さない工夫…

 

意外とこれが、軽んじられているのが現実です。

 

 

一度、お付き合いが始まったお客さまだからこそ、こういった工夫が必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/06/21 06:02 ] 本音の技術 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3070-78478113


まとめtyaiました【お客さまの心を離さないように工夫する】

 一回買い物をしてもらうと、二回目は、意外と楽になる… これは、たしかに、その通りなんだ。  けどね、買ってもらった後、ほったらかしじゃ二回目は来ない。  お客さまには、いろんな選択肢があるわけだから、うちの会社で絶対に買わないといけないことはないんだ...
[2012/06/21 22:00] URL まとめwoネタ速neo