スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商売という「冒険」を楽しめるように 

 

商売は坦々たる大道というわけにはいかないね。

 

 

どちらかというと、暗闇の中を明かりも持たずに彷徨うようなものかもしれない。

 

 

まあ、どちらにしても、前に進まないと…

 

思案に暮れて、立ち止まったいても何にも変わらないんだから…。

 

 

商売という「冒険」を楽しめるように、自分を鼓舞しながら進むしかないだ。

 

 

=================================================

 

 

商売は「冒険」…

 

ある意味、その通りかもしれません。

 

 

次々に起こる問題を、いかに楽しみながら解決するか…

 

迫り来る難関を乗り越えることを、いかに楽しんで前に進むか…

 

 

勇気のいることですが、これが商売発展への鍵ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/19 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3068-3cd18139












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。