FC2ブログ








お客さまの満足は、次に繋がる 

 

利に長けていると、駄目なときもありますよ。

 

 

お客さまの利便性を考える…

 

これと利益は、相反することもありますからね。

 

 

どっちをとるかは、思案のしどころですが、僕としては、

 

「お客さんの利便性」

 

を第一に考えることをお薦めしますね。

 

 

お客さまの満足は、次に繋がりますからね。

 

 

=================================================

 

 

「損して得取れ」

 

まさに、このことだと思います。

 

 

一時的な利益より、

 

長い目で見た、大きな成功…

 

これを追い求めることが大切ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/06/17 06:15 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3066-92f1a671