スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなときでも、「ありがとうございます」 

 

たとえ相手が誰であれ、

 

「ありがとうございます」

 

と言われて悪い気はしないだろ。

 

 

ましてや、商売なら尚更。

 

 

どんなときでも、

 

「ありがとうございます」

 

のひと言を付け加えるだけで、お客さまとの距離は縮まるんじゃないかな。

 

 

商品を買ってくれたときも、苦言を頂戴したときも、

 

「ありがとうございます」

 

と言わないとね。

 

 

=================================================

 

 

感謝の言葉…

 

これほど強力な、コミュニケーション術は他にはありません。

 

 

「謙虚に、そして何事にも感謝し、頭を垂れる」

 

これぞ商売人ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。



コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3065-cbfe39da


まとめtyaiました【どんなときでも、「ありがとうございます」】

 たとえ相手が誰であれ、 「ありがとうございます」 と言われて悪い気はしないだろ。  ましてや、商売なら尚更。  どんなときでも、 「ありがとうございます」 のひと言を付け加えるだけで、お客さまとの距離は縮まるんじゃないかな。  商品を買ってくれたとき...
[2012/06/19 22:23] URL まとめwoネタ速neo










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。