スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間を磨くことを優先させる 

 

頼み事をするとき、二つ返事で

 

「いいよ」

 

と言ってくれる人が何人いるかが、商売の成否にかかってくるように思います。

 

 

たとえ知り合いが少なくても、

 

「いいよ」

 

と言ってくれる人が多ければ、その人は、きっと伸びていきますよ。

 

 

その人にほんとうの魅力がないと、人は二つ返事で動いてくれないですからね。

 

 

知り合いを増やすより、人間を磨くことを優先させなければ駄目ってことですよ。

 

 

=================================================

 

 

二つ返事で動いてくれる関係は、そう簡単にはつくれません。

 

 

なぜなら、二人の関係に、

 

「信頼」

 

の二文字がないとならないからです。

 

 

「信頼できる人」

 

これこそ、商売人の基本ではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2012/06/12 06:46 ] 本音の技術 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3061-1f56e087


まとめtyaiました【人間を磨くことを優先させる】

 頼み事をするとき、二つ返事で 「いいよ」 と言ってくれる人が何人いるかが、商売の成否にかかってくるように思います。  たとえ知り合いが少なくても、 「いいよ」 と言ってくれる人が多ければ、その人は、きっと伸びていきますよ。  その人にほんとうの魅力が...
[2012/06/12 07:24] URL まとめwoネタ速neo










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。